パスヴィランス

Profile

lineagex

Author:lineagex
きてるww

New

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイプルをやってた頃の俺からだいぶ月日がたち大学2年生となりますた。


今はあの時から考えると想像もつかない生活してる気がする^o^


数年後ってほんとわかんないね。


んまぁ楽しく、元気にやらせてもらってます。・・・・って誰か見たらコメント書いてくれおー^^


skype:wintryley 面識あった方は気軽にコンタクトをば


なんだかんだバイクにも乗れ、車にも乗れ、色んな環境に恵まれ・自分を変えていってくれた方のおかげで、充実してまーす!! 

残りの大学も2年半って聞くと長いように聞こえるけどほんとあっという間なはず。ここまでがそうだったように。


ナンバー1もオンリー1もどっちも。 周りの期待を裏切らないように精一杯生きます。


気軽にどーぞ。それでは。



Link

FREE SPACE



copyright 2005-2007
パスヴィランス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
