パスヴィランス

Profile

lineagex

Author:lineagex
きてるww

New

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あーもう俺は馬鹿です。


化学2つ再テストになった!


今度はしっかりと勉強してちょっと皆より遅い夏休み開始しますっう


言い訳をすると・・・


Youtube地獄にハマってたわ完全に


なんか勉強してるときはやっぱPCつけといちゃまずいね


気が散っちゃうしw


youtubeでなにみてたかっていうとあれですあれ


東進CM何度も見てたww←


物理ひげもじゃと最初の今井せんせーと 『じゃあいつやるのか?! 今でしょ!』


が超ハマった いや実際はこれを真似したはねとびCMに笑った


特に板倉クオリティーやばいってw はねとびめんばー(一部)もやってくれるな と思った動画だね


あとはアンタッチャブルとかお笑い芸人好きでどうしても見たネタとか何度も見ちゃったり・・・


夏休みはこの反省を生かして一日をちゃんと書きたいな 


ちゃーんと書いてればどんな生活してるかがよくわかるはずだ


そう 言ったからには明日から書くかああああ


そして英語 そんなにべねくんにTOEIC負け続けてらんないし 俺も男だし負けるのはやっぱ嫌


スキルアップにはライバルが必要なので


まずはライバル状態までもっていくぜ そして抜いてやろう 

さあいざ行かん 幸アレー


>かるむ
じゃあ大型もとるのだよじょにー

>尻 
やあやあ
20さいおめでとうさん
そうだね怖いけど乗ってみたいっていうほうが大きいよね
好奇心でいきてます

>べね
もっと現実味ある情報よこせwwww
レッツ
おk。 思い立ったら即行動


さっそく来週 基礎有機と基礎化学と力学と英語と人文 の テスト


があるにもかかわらず 中免の申し込み行ってきた


名古屋自動車学校っす


いきなり大型とろうか中免⇒大型 で悩んでたんだけど


料金設定と交通費(ガソリン等)を考えると中免⇒大型のが良いことが判明


いきなり大型とろうとすると春日井⇒名古屋西区 の往復 の交通費 と 車校費用が20万ちょっと。


中免⇒大型 だと 春日井⇒勝川 の往復 の交通費と 車高費用16万円


まあ夏休み終わるまでには大型取れてるはずw


そうは言っても肝心のバイクねえんだけどね


とかそんなこと言ってられる場合じゃねえ


テストが ヤ バ イ ☆


さあて どうするかwww


英語は勉強しないで行けるとしても 基礎有機 基礎化 人文はむり


期末テスト調子のってるとこういうことになるのね いい経験になった


もっと前からやっときゃあとか思うんだけどね 皆やっぱ動けないよね


やべえ駄目人間思考になってるwwww


いかん べねくんの夏休み計画 模範にして 計画的に過ごそう!


今夏は バイク免許 パソコン関係検定 英語 まああとはバイトと遊び


こんな感じで終わりそうね 


計画倒れしないように んで計画をはやく立てられるように まずは目前の敵を倒すしかないようだ


べねくん 事故ってる女の子を茶化さないように!


ようし 文章になっていないが終わりだ


メガシャキパワー発揮するぜ!!


>arubi

筋トレのルームでひたすら筋トレするんだよ多分


>papa
おい 31のアイスよこせ

>かるむ
久しぶりだ
ただでさえみてるひといないから適当にみてくれよ
ね、だからかるむも中免取ろうぜ
tesuto
やばいね みてないとおもうけどこの更新率AAAAA


http://www.harley-davidson.co.jp/lineup/dyna/


まじかっけええええええ


免許は手が出てもバイクはさすがに手がでねえわwww


新しい車かうひと!!ぜひ新車じゃなくて中古車にして


浮いたお金を俺にください


自主休講
ものデザと微積分が休講だから3限からというリッチ登校


しかも体育!!!


雨の中わざわざ体育だけのために学校行くのはだるかった


自主休講にしてやろうかとも思ったんだけど、もう2回使ってるから危ないww


でも授業でてれば単位ゲトできるからこのシステムには大賛成


バドミントン ガチられても100ぱー勝てんしね


はやく後期の体育でソフトボールやりてえし


前期ろくな種目なかったんだよな


バレー バドミントン 筋トレ 卓球 etc


なんで屋内でやるスポーツばっかなのwwwwww


JK夏は外で若者(?)らしく汗をかくんじゃないのか・・・


後期のソフトに全ての期待を注いでる


ぶっちゃけサークルとかも野球関係あったらいいのにね


まあこのポンコツ大内ではむりだろう!


さてテス勉するか





焦る焦る
今日はなんか焦るし汗かくし疲れるしの一日だった


6/28に免許とってまあ明日で10日なんだけど


とりあえず9日目で死ななくてよかったw


死んだやつは相当危ない運転をしていたんだろうな


MTの中古 ワゴンRをゲトしました


そんでまあなんとか乗っていたんだが今日イーオンの帰りエンジンかからんくて後ろ渋滞www


さてそんな続きはこちらへ⇒ http://benetuki.blog10.fc2.com/?no=353


まあこんなこともあるしさ


それに今日イーオンついて


エレベーターのまえに6,7人居て一緒に乗るのイヤだし待つのもいやだったから


調子こいて8階まで階段で行こうと思って


上ってたのだよ そしたら8階到達してドア開けようとしたらドア鍵かかってるしwwwwwww


そして授業始まるギリなのとエレベーターが1階からしかのれなかったからダッシュで1階まで降りる降りるw


そんで汗だくで到達


ご苦労様です


ああ あと車のワイパーマジしねよwww超見づらいんだけど


ブレードのゴムがイカれてるし マジ水滴に対向車のライトあたって超見づらかった

Link

FREE SPACE



copyright 2005-2007
パスヴィランス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
