パスヴィランス

Profile

lineagex

Author:lineagex
きてるww

New

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GWとかどうせ退屈休みだろwとかおもってたけど5割くらいそうじゃなかった 5/9はGWではないが季節はずれのスキーにいきます


一昨日はBBQをやりました


http://benetuki.blog10.fc2.com/


の続きはここへGO.


んで昨日はボウリングへ少人数でいきました


マジボウリングつまらんwww スコアとれんとつまらんww


ボールがまっすぐいかないとつまらんww


だがまた行ってしまうオチ


そんでゲームしておわって


昨日は阪神巨人をTVでみとったけど 少年野球かw


1試合エラー5個って途中できったわ 同じピッチャーがワイルドピッチ2回にセカンドへの悪送球


まぁこんなチームを今日 我がドラゴンズは倒してくれることを願って止みません


というわけで今日5/3はルビー席で阪神ー中日を見てくるぜ


中日ナインのファールボールに期待します!!!



追記
矢島美容室ムービーとか調子のんなwwwwwwwwwwwwwwwwww
映画をナメんなお笑いのゴミめw


BENE
自分でかけやwww
2010/05/03(月) 11:26:14 | URL | [ 編集]
Sylkiss@LaFleur
りねくん元気そうだね!
久々に当時のメイプルメンバーとかで話したりしてみたいねw
2010/05/04(火) 22:20:07 | URL | [ 編集]
-
ドラゴンズ勝っちゃったね
やる気ない思い伝わらなかったよ(^^)
2010/05/05(水) 19:32:37 | URL | [ 編集]
りょーふー
なんだかんだハムが最強なんです^^
2010/05/05(水) 20:53:40 | URL | [ 編集]
nanja
BBQと言えばBBQ CHICKENSっていうバンドがかっこいいよ!
2010/05/10(月) 08:49:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link

FREE SPACE



copyright 2005-2007
パスヴィランス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
