パスヴィランス

Profile

lineagex

Author:lineagex
きてるww

New

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一週間大変だったのう


5/5は母の日を見据えてオクチャン(名前出し許可)とアホとプレゼントを購入しにいった


ニュースで値段が重要じゃない!気持ちが重要!とか言ってたな


んまああんまいいのなくて、眠るアンド座るアンド脚をのせれる低反発クッション的なヤツを買って昨日あげたら


めっさビックリで笑えたw


ああ昨日予定通りスキー行った


だがしかし先輩の運転がめちゃこええwww


60km/h?や50km/h 制限の19号とか山道カーブを70~90km/h出されたら ガチこええっすw


1年ぶりの運転って聞いたときは死ぬかなとか一瞬思った


雪はあんましなくてゴンドラ一台起動


雪質は時期的にあんまよくなかった 2,3年ぶりでだいぶナマってたな


それと足腰がよえーわ 一本目すべっただけで脚やばかった


まぁなんだ 11月くれーにチャオ御岳スキー場行っちゃってください



そして早く車に乗りたい


ATでS字とクランクやってミスりまくってたけど今日MTでやったらそうでもなかったww


とりあえず半クラ達人に近づいてきたようだ


エンストしなかっただけでもじゅうぶんでーっす


7月中頃までには取りたいね うん!

100509_1123281 (1)

あ、俺じゃないっす・・・。



>べね
次は10分でいけるよう技みがいてきなさい

>さしみっくす
元気^o^バイクマンの刺身さんも元気そうでなによりです

懐かしいあの頃だね!

>無名
翌日に伝わったようです・・・

>ハムやろう
ただいま 日本ハムは最下位でございますよ!

>なんじゃ

パンプオブチキン!?


-
いいな雪がきれい ^^
2010/05/14(金) 21:19:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link

FREE SPACE



copyright 2005-2007
パスヴィランス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
