パスヴィランス

Profile

lineagex

Author:lineagex
きてるww

New

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さあてつかれたよぼくは
なるべくたくさん更新しようとしますが帰宅すると体はベッドへと向かいます


最近レポートとか課題が増えてきたわ マジたるいっす


とりあえずこなしてんだけどー、授業の線形と基礎化学と有機化学 相変わらずぱねえw


着いていける要素が見つからない線形代数ww


そんで今月末or来月頭に中間テストwwwwwww


まぁ中間テストが線形代数と微分積分だけっていうのはありがたいよね^o^


あ、もしかしたら力学も。


てか昨日の部活ガチ辛かった


サッカー全力で4試合くらいやって鶴舞の公園を2周(約4キロないくらい)


そのあと筋トレとストレッチ


その後飯一緒にくって下宿してるやつんちでスマブラとマリカーやってた


今日も車校とAEONで体が・・・


そんで今日の車校パレードで学科と無線終了 


仮免前効果測定(?)と総合コースとかいうやつやらんとアカンネ


学校やすまないといかんのがうぜえんだよなw


テスト間近で仮免と被るって最悪


そんで、最近記憶力も悪くなってるのか?ww


体育の授業後

友人:体育なにやってんだっけ?


俺:・・・・・2、3秒経過・・・ああ俺 バトミントンやってたわ

\(^o^)/


最後だけいいこといいます

まぁこういう辛いというか忙しいとか

そういう時期を乗り越えて成長していくんだろう 笑


最後だけ良いこといいました

重要なことなので2回言いました。


明日は図書館こもりまっせーーーー


>>エロいあ○○さん(自称)
小麦粉かぶればあらビックリ雪景色です。



スポンサーサイト
mr.3
辛いなら一を足せばいいじゃない

いいこと言ったな俺
2010/05/15(土) 21:23:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ガリガリで何をやっても太れなかった人が、 1日たった20分の筋トレをするだけで ...
2010/05/24(月) 16:05:54 | 情報商材

Link

FREE SPACE



copyright 2005-2007
パスヴィランス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
