パスヴィランス

Profile

lineagex

Author:lineagex
きてるww

New

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自主休講
ものデザと微積分が休講だから3限からというリッチ登校


しかも体育!!!


雨の中わざわざ体育だけのために学校行くのはだるかった


自主休講にしてやろうかとも思ったんだけど、もう2回使ってるから危ないww


でも授業でてれば単位ゲトできるからこのシステムには大賛成


バドミントン ガチられても100ぱー勝てんしね


はやく後期の体育でソフトボールやりてえし


前期ろくな種目なかったんだよな


バレー バドミントン 筋トレ 卓球 etc


なんで屋内でやるスポーツばっかなのwwwwww


JK夏は外で若者(?)らしく汗をかくんじゃないのか・・・


後期のソフトに全ての期待を注いでる


ぶっちゃけサークルとかも野球関係あったらいいのにね


まあこのポンコツ大内ではむりだろう!


さてテス勉するか





あるび
種目筋トレってなにw

フィットネスとか
2010/07/09(金) 19:27:38 | URL | [ 編集]
papa
自主休講^o^
2010/07/20(火) 17:51:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link

FREE SPACE



copyright 2005-2007
パスヴィランス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
