パスヴィランス

Profile

lineagex

Author:lineagex
きてるww

New

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あーもう俺は馬鹿です。


化学2つ再テストになった!


今度はしっかりと勉強してちょっと皆より遅い夏休み開始しますっう


言い訳をすると・・・


Youtube地獄にハマってたわ完全に


なんか勉強してるときはやっぱPCつけといちゃまずいね


気が散っちゃうしw


youtubeでなにみてたかっていうとあれですあれ


東進CM何度も見てたww←


物理ひげもじゃと最初の今井せんせーと 『じゃあいつやるのか?! 今でしょ!』


が超ハマった いや実際はこれを真似したはねとびCMに笑った


特に板倉クオリティーやばいってw はねとびめんばー(一部)もやってくれるな と思った動画だね


あとはアンタッチャブルとかお笑い芸人好きでどうしても見たネタとか何度も見ちゃったり・・・


夏休みはこの反省を生かして一日をちゃんと書きたいな 


ちゃーんと書いてればどんな生活してるかがよくわかるはずだ


そう 言ったからには明日から書くかああああ


そして英語 そんなにべねくんにTOEIC負け続けてらんないし 俺も男だし負けるのはやっぱ嫌


スキルアップにはライバルが必要なので


まずはライバル状態までもっていくぜ そして抜いてやろう 

さあいざ行かん 幸アレー


>かるむ
じゃあ大型もとるのだよじょにー

>尻 
やあやあ
20さいおめでとうさん
そうだね怖いけど乗ってみたいっていうほうが大きいよね
好奇心でいきてます

>べね
もっと現実味ある情報よこせwwww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 19:15:56 | | [ 編集]
BENE
1年のテストで再試とか3年になったら死ぬなw
2010/07/30(金) 22:00:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link

FREE SPACE



copyright 2005-2007
パスヴィランス all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
